FC2ブログ
aiekiban468x60.gif
渋谷風俗店情報ラブステーション事務局便り
( ゚д゚)カルピスウマー 東京都内風俗店情報検索サイト「LOVE STATION(ラブステ)」。 ラブステ事務局がお送りしています。 常にホットな風俗情報をお届けし続けたいと思います。 ラブステ事務局一同、頑張りますので宜しくお願いします! 日常的な雑談も返信します!意見・感想お待ちしております。 ▽風俗情報検索ラブステ▽ <a href="http://ai-eki.com" target="_blank">http://ai-eki.com</a> ▽ブログに関して▽ <a href="mailto:blog@ai-eki.com">blog@ai-eki.com</a> ▽ラブステ事務局▽ <a href="mailto:info@ai-eki.com">info@ai-eki.com</a>
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[ラブステ]渋谷風俗店『Garden』の女の子情報追加『森高千夏』
2005年09月22日 (木) 15:56 | 編集
渋谷風俗店のファッションヘルス、渋谷Gardenに在籍している女の子の情報を更新しました?。

『森高千夏』ちゃんです。



これはまた…19歳の千夏ちゃん、どんなプレイで癒してくれるんでしょうか。
今週の土日は出勤予定になっているみたいです。これはもう行ってみるしか!


時々思うのですが、風俗店に入ってくる女の子は近年本当に可愛い子が増えています。「まさか、こんな子が…」と思うような女の子が、風俗店ではたくさん働いています。特に渋谷のクオリティはわざわざ語らずとも高水準なわけですが…。ここを見て下さっている方には言っておきたいこと、それは

「ちょっとでも心動いたら迷わず来店せよ!」

ということです。
可愛い子が増えたとはいえ、自分の気に入った子がずっとその風俗店にいるわけではありませんし、風俗関係の仕事から引退でもしてしまったら、もう二度とその女の子とチョメチョメすることはできなくなってしまうのです。後悔してももう遅い、その子はあなたの手の届かないところにいってしまいます。なんだか失恋でもした気分になってブルーです。

「今月はちょっとお金無いから来月まで待とう」とか考えてると、
20050922

可愛い子に出会うチャンスはすぐに失われてしまうわけですよ!!

おいしい思いを少しでも多くしてもらうために、ラブステがあるんですから、ぜひぜひ!割引チケットを利用して下さいよ?。携帯サイトからでも割引情報はゲットできます!操作は簡単、すぐにお得な情報にアクセス!

モバイルラブステはhttp://ai-eki.com/mob/こちらになります?。

QRコード
もちろん、携帯版風俗情報ページは全キャリア対応!安心してアクセスできます。パソコンからではなく、携帯でアクセスして下さいね!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ラブステ]渋谷風俗店『Garden』女の子写真情報更新『滝沢しの』
2005年09月08日 (木) 11:11 | 編集
渋谷風俗店、Garden『滝沢しの』ちゃんの写真を一新しました!




キタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!
オールおぱーいおぱーいおぱーいです!!



是非ラブステをチェキして下さいね!

トップページをお気に入りに追加すると、お気に入り一覧に表示される時アイコンがIEのドキュメントアイコンにならずにオリジナルアイコンになるんですがそんなことはどうでもいいですね!(既にお気に入りに
[ラブステ]渋谷風俗店『G-style』女の子写真情報更新『藤城かな』
2005年09月08日 (木) 10:22 | 編集
渋谷風俗店、G-style藤城かなちゃんの写真を一新しました!

ラブステおすすめとして紹介してきた女の子ですが、その甲斐あったかのような魅力溢れる写真!写真!



「藤城かな」です。藤城かな?違うかな?



ふじしろですか?とうじょうですか?



遊びにきてくれなきゃすねちゃう…

G-styleの藤城かなちゃんです。宜しくお願いします!
渋谷風俗店『G-style』の女の子写真情報更新『アヤノ』
2005年09月08日 (木) 10:04 | 編集
渋谷風俗店、G-styleアヤノちゃんの写真を一新しました!

これまたエロい格好で挑発してくれちゃってます。



エロー!!



エロー!!エロー!!



エロー!!エロー!!エロー!!

もう男子諸君にはたまりませんな!間違えないで下さいね、、G-styleのアヤノちゃんですよ!受付で「ラブステ見たんですけど」って言わないとダメですよ!言わなくてもいいですけど割引券持っていくのは忘れないで下さいね。
渋谷風俗店『Gerdan』の女の子写真情報更新『山川みずき』
2005年09月06日 (火) 15:21 | 編集
渋谷風俗店、Garden山川みずきちゃんの写真を一新しました!



いらっしゃいませ♪



あ、そこはダメですぅ



ラブステは携帯版でも情報が見られます。是非、お手軽なモバイルラブステをご利用下さい!

モバイルラブステはhttp://ai-eki.com/mob/
こちら
になります?。

QRコード
もちろん、風俗情報ページは全キャリア対応!安心してアクセスできます。
渋谷風俗店『G-style』の女の子写真情報更新『佐伯リリ』
2005年09月06日 (火) 15:00 | 編集
渋谷風俗店、G-style佐伯リリちゃんの写真を一新しました!

今度はガーターベルト着用姿で登場です!











渋谷風俗情報サイト『ラブステーション』には超!お得な割引情報も掲載されていますので是非!ご利用下さい。
ラブステ、デリヘル店舗を一挙紹介開始
2005年09月04日 (日) 01:32 | 編集
ラブステーション、無店舗型性風俗特殊営業ではデリヘルの紹介を一挙に開始致しました!
サイト各ページ下に表示されるスペースにデリヘル店舗様のホームページを紹介しています。
どこのお店もクオリティは一流!たまにはシティホテルなどで女の子を呼んで、恋人気分、不倫気分を満喫しても良いのではないでしょうか。
きっと気分転換になりますよ!
渋谷風俗店『G-style』の女の子写真情報更新『桜木モモ』
2005年09月04日 (日) 01:28 | 編集
渋谷風俗店、G-styleのラブステおすすめ女の子、桜木モモちゃんの写真を一新しました!

前回のOL姿の写真もだいぶエロ?だったのですが、今回は私服ですかね?



桜木モモちゃんはメガネが似合うと思うのですよ。



ちょっと神秘的な印象も。

是非ラブステをチェキして下さいね!
何度も言って申し訳ないですが、ラブステをお気に入りに入れても誰も文句言いませんから!(?)
渋谷風俗店『Garden』の女の子情報更新『れん』
2005年09月04日 (日) 01:25 | 編集
渋谷風俗店のファッションヘルス、渋谷Gardenに在籍している女の子の情報を更新しました?。

『れん』ちゃんです。



美白系ギャルとのことで、私は色黒より肌の白いほうが好きなので、関係ないですね、ごめんなさい、とにかくれんちゃんのスタイルは良いとのウワサ。
渋谷風俗店『G-style』の女の子写真情報更新『華原ユウ』
2005年09月02日 (金) 14:35 | 編集
渋谷風俗店、G-styleの看板娘、華原ユウちゃんの写真を一新しました!

前回は浴衣姿だったのですが、今回は制服一色で攻めてきました!



こんな写真や…



こんな写真など、華原ユウちゃんの魅力が伝わってくる写真がこの他にも何点か掲載中です。

是非ラブステをチェキして下さいね!
お気に入りに入れても誰も文句言いませんから!(?)
渋谷風俗店『Garden』の女の子情報更新『緋咲れい』
2005年09月02日 (金) 12:44 | 編集
渋谷風俗店のファッションヘルス、渋谷Gardenに在籍している女の子の情報を更新しました?。

『緋咲れい』ちゃんです。



ちょっと今のところ詳しいプロフィールなどの情報が入ってきていませんが、そのあたりは公式サイトをまずチェックしてみて下さい、すいません…。
渋谷ファッション性感ヘルス 渋谷キス物語-渋谷風俗店情報-
2005年09月02日 (金) 12:43 | 編集
渋谷ラブステより、東京は渋谷の最新の風俗店情報をお知らせします。
渋谷ファッション性感ヘルス渋谷キス物語の情報を追加しました!


性感なのかファッションヘルスなのかどっちなのかよくわかりませんが、どちらも存分に楽しめるということで納得していただけますでしょうか。
渋谷キス物語は渋谷で唯一、店舗型のファッション性感ヘルスということで、なんだか期待が高まります。あ、ルーム代をとられないということなんですね。
渋谷キス物語公式サイトで顔出しNGのコが多いのにもワケがあるようです。それは勿論…自分の目で確かめましょう!

ラブステでは毎度おなじみ、ラブステ限定割引情報を提供中です。
今回も超お得になっていますので、こちらもチェキですよ!?


そして!!
現在渋谷風俗店情報サイト『ラブステ』に登録いただいている風俗店様は以下の15風俗店です。

渋谷ボディクリニック(SBC)(性感)
ちゅーLIP(イメクラ)
渋谷1919倶楽部(性感)
クラブスイーツ(ファッションヘルス)
L/S エル・エス(ファッションヘルス)
Garden(ファッションヘルス)
まる萬DX(ファッションヘルス)
よーぐるとぱふぇ(ファッションヘルス)
エデンの園(ファッションヘルス)
渋谷スタイリッシュ(性感)
G-style(ファッションヘルス)
LoveHeaven(性感)
Feather-フェザー-(ファッションヘルス)
渋谷JJクラブ(ファッションヘルス)
マット娘見え太郎(イメクラ)
渋谷キス物語(ファッション性感ヘルス)




渋谷風俗情報サイト『ラブステーション』には超!お得な割引情報も掲載されていますので是非!ご利用下さい。
風俗おとこの遊艶地10月号女の子写真大量更新
2005年09月02日 (金) 12:25 | 編集
やっとまいりました。風俗の総合案内誌、おとこの遊艶地の情報を更新しました。
リイド社が出している、創刊から約20年という大物雑誌です。



ラブステでは、おとこの遊艶地(今月の五つ星コーナー)で紹介された風俗店の女の子達をピックアップして毎月紹介しています。




おとこの遊艶地では使用されなかった、未使用の写真をたくさんアップしてます!
その数なんと、毎月100枚以上!是非ラブステをチェックしてみて下さい(^^)


先月の紹介をしなかったような気がするので(汗)この場を借りて紹介させていただきます。




ちなみにこれはあまり大きな声で言うのもなんなんですが、
おとこの遊艶地内、情報SCRAMBLEのコーナーにてラブステが紹介されました!

これ自体は喜ばしいことなのですが…ま、まあコンテンツの充実は早め早めで…。

ホント、各方面で紹介されるたびにとても良く書いていただいているので、一層気を引き締めて頑張らなくては!です。

「渋谷の風俗店情報ならラブステ」と言われるようになるまで、日々コツコツと頑張りますm(_ _)m
Powered by . / Template by sukechan.
