FC2ブログ
aiekiban468x60.gif
渋谷風俗店情報ラブステーション事務局便り
( ゚д゚)カルピスウマー 東京都内風俗店情報検索サイト「LOVE STATION(ラブステ)」。 ラブステ事務局がお送りしています。 常にホットな風俗情報をお届けし続けたいと思います。 ラブステ事務局一同、頑張りますので宜しくお願いします! 日常的な雑談も返信します!意見・感想お待ちしております。 ▽風俗情報検索ラブステ▽ <a href="http://ai-eki.com" target="_blank">http://ai-eki.com</a> ▽ブログに関して▽ <a href="mailto:blog@ai-eki.com">blog@ai-eki.com</a> ▽ラブステ事務局▽ <a href="mailto:info@ai-eki.com">info@ai-eki.com</a>
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
[ラブステ]渋谷風俗店『Garden』の女の子情報追加『』
2005年10月11日 (火) 21:40 | 編集

渋谷風俗店のファッションヘルス、渋谷Gardenに在籍している女の子の情報を更新しました?。


この子はどなたかというと…えー倉田かりんちゃん25歳さんです。
身長154cmバスト83cmウエスト59cmヒップ86cmの期待の新人さん!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ラブステ]渋谷風俗店『Garden』の女の子写真更新『上野くるみ』
2005年10月07日 (金) 05:34 | 編集
渋谷風俗店のファッションヘルス、渋谷Gardenに在籍している女の子の情報を更新しました?。


上野くるみちゃん18歳です。18歳ですよ。


スタイルはスレンダー系で、なんと『AF』OK!!!!っっはー。尻をしっかり愛せよ?!(狂)
[ラブステ]渋谷風俗店『Garden』の女の子情報追加『田村あおい』
2005年10月06日 (木) 19:30 | 編集
渋谷風俗店のファッションヘルス、渋谷Gardenに在籍している女の子の情報を更新しました?。
田村あおいちゃん18歳です。

スタイルはこちらの通り。→T155cm B90cm(E) W59cm H88cm

バストEカップ!!ですよ。しっかり堪能して下さい!
[ラブステ]渋谷風俗店『Garden』の女の子情報追加『平山りな』
2005年10月05日 (水) 18:59 | 編集
渋谷風俗店のファッションヘルス、渋谷Gardenに在籍している女の子の情報を更新しました?。

平山りなちゃん20歳です。

スタイル:T153cm B84cm W59cm H84cm

お店からは『美白、素人系!!』との評価。
[ラブステ]渋谷風俗店『Garden』の女の子情報追加『水木りょう』
2005年10月04日 (火) 00:16 | 編集
渋谷風俗店のファッションヘルス、渋谷Gardenに在籍している女の子の情報を更新しました?。

新人の女の子、『水木りょう』ちゃんです。

公式サイトによると、ルックスも性格もスタイルも二重丸!ということで、


19歳の水木りょうちゃんです。
[ラブステ]渋谷風俗店『Garden』の女の子写真更新『越智めぐみ』
2005年10月04日 (火) 00:13 | 編集
渋谷風俗店のファッションヘルス、渋谷Gardenに在籍している女の子の情報を更新しました?。

『越智めぐみ』ちゃんです。今回は写真更新ですね。




性感帯は、っと…Gスポット…?それって性感帯なの???

ところで全然関係ありませんが私も群馬出身なんです。群馬県民万歳!




おっぱい綺麗( д)  ゚ ゚
[ラブステ]渋谷風俗店『Garden』の女の子情報追加『相田りさ』
2005年10月03日 (月) 17:33 | 編集
渋谷風俗店のファッションヘルス、渋谷Gardenに在籍している女の子の情報を更新しました?。

『相田りさ』ちゃん、新人です。



あ?らいらっしゃい。




き…きわどい…!もっとアップで見せて下さい!
[ラブステ]渋谷風俗店『Garden』の女の子情報追加『上野くるみ』
2005年10月03日 (月) 16:33 | 編集
渋谷風俗店のファッションヘルス、渋谷Gardenに在籍している女の子の情報を更新しました?。

『上野くるみ』ちゃん!新人の女の子です。



芸能界にいそうなルックス。もしくは三角帽子をかぶったら魔女っぽいですね。謎ですが。
[ラブステ]渋谷風俗店『G-style』の女の子情報追加『高木チサト』
2005年10月03日 (月) 16:32 | 編集
渋谷風俗店、G-styleに在籍している女の子の情報を更新しました?。

『高木チサト』ちゃん、新人です。



近い近い!近いですよ!?




21歳8月生まれ。T158cm B85cm W57cm H84cm、B型で天然系、ちょっとおっとりなチサトちゃんです。
[ラブステ]渋谷風俗店『G-style』の女の子情報追加『桜沢めみ』
2005年10月03日 (月) 16:11 | 編集
渋谷風俗店、G-styleに在籍している女の子の情報を更新しました?。

『桜沢めみ』ちゃん写真更新です。



今回、写真の画質があまり良く無いのですが、勘弁して下さい。
それでも魅力は色褪せないものですね。




『芸能人だと誰に似てると言われますか?』
『え?優香?』




遊びにきて下さい!
[ラブステ]渋谷風俗店『G-style』の女の子写真更新『今井まいか』
2005年10月03日 (月) 16:09 | 編集
渋谷風俗店、G-styleに在籍している女の子の情報を更新しました?。

『今井まいか』ちゃんの写真を一新です!



今井まいかちゃんです。白系ピンクの下着は萌えるのです。



今井まいか。いまいまいか。いまいまいまいか。いまいまいまいまいま…いかちゃんです。
[ラブステ]渋谷風俗店『G-style』の女の子情報追加『落合チカ』
2005年10月03日 (月) 15:45 | 編集
渋谷風俗店、G-styleに在籍している女の子の情報を更新しました?。

『落合チカ』ちゃんです。



胸もいいけど顔を見せなさい!





いや、だから顔を…
おとこの遊艶地11月号はお休みです。
2005年10月03日 (月) 14:04 | 編集
渋谷風俗情報総合サイト「ラブステーション」がお送りしています、『おとこの遊艶地』特集ですが、11月号分はお休みさせていただきます。
毎月の掲載を楽しみにして下さっていた方々には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、今後ともラブステーションを宜しくお願い致します。

ラブステの更新自体は止まらず続いています!割引情報を印刷してくださっているお客様も急増中です!(^^)サイトのアクセス数も順調に伸びて参りました、ありがとうございます!m(_ _)m

これからも頑張っていきます!感想お待ちしております(^^)
[ラブステ]渋谷風俗店『Garden』の女の子情報追加『森高千夏』
2005年09月22日 (木) 15:56 | 編集
渋谷風俗店のファッションヘルス、渋谷Gardenに在籍している女の子の情報を更新しました?。

『森高千夏』ちゃんです。



これはまた…19歳の千夏ちゃん、どんなプレイで癒してくれるんでしょうか。
今週の土日は出勤予定になっているみたいです。これはもう行ってみるしか!


時々思うのですが、風俗店に入ってくる女の子は近年本当に可愛い子が増えています。「まさか、こんな子が…」と思うような女の子が、風俗店ではたくさん働いています。特に渋谷のクオリティはわざわざ語らずとも高水準なわけですが…。ここを見て下さっている方には言っておきたいこと、それは

「ちょっとでも心動いたら迷わず来店せよ!」

ということです。
可愛い子が増えたとはいえ、自分の気に入った子がずっとその風俗店にいるわけではありませんし、風俗関係の仕事から引退でもしてしまったら、もう二度とその女の子とチョメチョメすることはできなくなってしまうのです。後悔してももう遅い、その子はあなたの手の届かないところにいってしまいます。なんだか失恋でもした気分になってブルーです。

「今月はちょっとお金無いから来月まで待とう」とか考えてると、
20050922

可愛い子に出会うチャンスはすぐに失われてしまうわけですよ!!

おいしい思いを少しでも多くしてもらうために、ラブステがあるんですから、ぜひぜひ!割引チケットを利用して下さいよ?。携帯サイトからでも割引情報はゲットできます!操作は簡単、すぐにお得な情報にアクセス!

モバイルラブステはhttp://ai-eki.com/mob/こちらになります?。

QRコード
もちろん、携帯版風俗情報ページは全キャリア対応!安心してアクセスできます。パソコンからではなく、携帯でアクセスして下さいね!

[ラブステ]渋谷風俗店『Garden』女の子写真情報更新『滝沢しの』
2005年09月08日 (木) 11:11 | 編集
渋谷風俗店、Garden『滝沢しの』ちゃんの写真を一新しました!




キタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!
オールおぱーいおぱーいおぱーいです!!



是非ラブステをチェキして下さいね!

トップページをお気に入りに追加すると、お気に入り一覧に表示される時アイコンがIEのドキュメントアイコンにならずにオリジナルアイコンになるんですがそんなことはどうでもいいですね!(既にお気に入りに
Powered by . / Template by sukechan.
